
こってり美味しいずんどう屋評判レビュー

こってり美味しいずんどう屋評判レビュー
豚骨ラーメンが食べたいなと大阪心斎橋付近でお店を探してたところ、評判の良い豚骨ラーメン屋を発見!
【ずんどう屋】
凄い名前!
色々メニューなどを調べてみると、背脂の量が選べる!
あっさり、並、こってり、まみれ!
麺はストレートとちぢれが選べる!
しかも麺の硬さなども。
因みに、味玉ラーメン、ニンニクチップ、ストレート麺硬め、背脂こってりで注文。
しばらく待つと、なかなか良い香り!
豚骨臭くは無い。
スープも豚骨独特な美味しさ。
麺もいい感じの硬さと味。
トッピングのニンニクチップも美味し!
豚骨スープと背脂も美味しいのでクセになりそうです。
そして、サービスの高菜。
食べ放題なり。
これがまた美味い!
土産にも購入してしまいました!
ピリ辛で味玉ラーメンが来る前に、結構食べてしまいました(^_^)
後サービストッピングは、白ごま、紅しょうが。
今回寒い日だったので、外で待つ所には、温かいお茶がサービスで置いてありました。

