加太の桜鯛のっこみ谷口丸

加太の桜鯛のっこみ谷口丸!
4月上旬、加太の谷口丸に、旬の真鯛、桜鯛を狙いに行ってきました。
この日、船頭からビッグフィッシングの取材があるとの事を聞き、待っていると今井さん、永田まりさん登場!
おぉ~~、ラッキー!出会えた!
ほんで、出船~~。
まりさん、すぐ真鯛2匹GET。
みんなは後続かず…。
釣れたと思いき、ハマチ祭。
何処に行ってもハマチハマチ~~。
結構沖の方も行きました。
しかし真鯛釣れず…。
淡路島の方からポイントを探しながら帰ってきて、ポイントが見つかりました!
そこで何度も流して皆さん真鯛GET!
しかしながら、今井さんだけ釣れなかったんです…。
こればかりはなぜか分かりません。
残念です…。
最後にサインも貰ってラッキー!
なにより、ビッグフィッシングに出れたのが一番ラッキーかな😁