上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道釧路全日空ホテルの口コミ評判

阿寒連山、太平洋、そして釧路湿原を望む高層ホテル。          
  
釧路駅からほど近く、また新鮮な魚介類を販売する店舗やレストランを持つ「フィッシャーマンズワーフMOO」に隣接し、ビジネス・観光ともに大変便利なシティホテル。

海側の部屋からはウォーターフロントの眺望を楽しむことができます。

北海道の釧路・根室地方の食材にこだわった料理が食べられます。

ここの料理長は地産地消を推進する方でその道の方には結構有名です。

1階のレストランは、ランチはバイキング、ディナーはコース料理。

昼は1000円くらいでおなかいっぱい食べられます。

夜は安めのコースメニューがあるのでおすすめです。月替わりで魚料理のコースで1980円、肉料理のコースで2650円と、料理の内容とサービスから考えるとすごく安いです。

最上階にもフランスレストランがありますが、少し高いですがおいしいですよ。

価格の割りに内容がよいホテル。駅から少しだけ離れているのが難ですかね。でも徒歩で行ける距離なので大丈夫です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。