上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプリメントのローヤルゼリー効果で美しく綺麗に

ローヤルゼリーが超栄養食と言われる秘密は、必須アミノ酸など40種類以上もの豊富な有効成分が特徴です。         
    
ローヤルゼリーは「王乳」とも呼ばれており、古くから高級食材として愛飲され、現在でも中高年層を中心に絶大な人気を誇っています。

特に別名ローヤルゼリー酸とも言われる「デセン酸」は、自然界ではローヤルゼリーにしか含まれない成分で、最近では美容や生活習慣病への効果が注目されています。

ローヤルゼリーサプリメント「ローヤルゼリー1200 蜂貴妃(ほうきひ)」は、女王蜂のみが食べる事を許された超栄養食「ローヤルゼリー」を1粒に1,200mg(生換算)も凝縮した高品質サプリです。蜂貴妃は高品質・高含有を守るため、品質管理も徹底しています。

ローヤルゼリーは熱に弱いため、いくら新鮮な状態で採取しても、加工時に熱を加えてしまうと栄養成分の多くを損なってしまいます。

蜂貴妃はローヤルゼリーの成分と品質を守るため、常温での3層の糖衣コーティング技術にこだわっています。

蜂貴妃で使用しているローヤルゼリーは、王台にたっぷり溜められたローヤルゼリーが適度に熟成する48~72時間以内という限られた時間内で採取。採取後3時間以内に冷凍することでとれたての鮮度を保っています。

蜂貴妃では一定の場所で養蜂を行う定置養蜂にこだわる契約養蜂家が大切に育てたローヤルゼリーの中から厳しい基準をクリアしたローヤルゼリーのみを使用しています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。