上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロポリスのサプリメント栄養成分とは

サプリメント~プロポリス・アガリスク
 
プロポリスサプリメント1日の摂取量の目安は決められた摂取量はとくありません。

プロポリスとは、ミツバチが集めた花粉や樹液にミツバチの分泌物を混ぜてつくられたものです。

成分にはビタミンやミネラル、多糖類有機酸、フラボノイド類、テルペノイドなどが含まれており、殺菌効果、鎮痛効果、抗炎症効果、免疫増強効果、組織再生促進効果、血液浄化効果など様々な効果があるとされています。

しかし、下痢や発疹などが起こることがありますので注意してください。

疲れやすい人や生活習慣病の気になる人に適しています。

アガリスクサプリメント1日の摂取量の目安は決められた摂取量はとくありません。

アガリスクとは、キノコの一種でビタミンやミネラル、β-グルガンを多く含んでいます。

アガリスクに含まれるβ-グルガンは、ウイルスなどを撃退する免疫システムや生態防御システムを高め、がん細胞の増加を防ぐ働きがあるとされています。

そのほか、更年期障害、月経不順、自律神経失調症、泌尿器疾患、アレルギーなどにも効果があるとされています。

生活習慣病やガンが気になる人、アレルギー症状がある人に適しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。