上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つるつる美肌の健康生ジュースのレシピ

~干し柿とラ・フランスのジュース(286kcal)~    

秋の味覚、干し柿とラ・フランスのやさしい味わいのジュースです。アーモンドを加えてビタミンEを補給しています。
 
○材料○

干し柿(あんぽ柿)・・・1個

ラ・フランス・・・1個(150g)

レモン汁・・・大さじ1

アーモンド(ロースト)・・・5個

○作り方○

?干し柿は種を取り除き、4~6等分します。ラ・フランスは皮をむいて芯を取り除き、4等分して長さを半分に切ります。アーモンドに塩が付いてる時は、ふき取りましょう。

?ミキサーに干し柿、ラ・フランス、アーモンドを入れて回転させます。回転しにくい時は、水を50mlほど加えましょう。

?トロトロの状態になったらグラスに注ぎ、レモン汁を加えて混ぜ合わせます。
~いちごアボカドミルク(227kcal)~

アボカドの脂肪分は植物性の不飽和脂肪酸が主で、血液を綺麗にしますよ。

○材料○

いちご・・・80g

アボカド・・・60g

牛乳・・・100ml

はちみつ・・・小さじ2

○作り方○

?いちごはヘタを取り除きます。アボカドは縦半分に切れ目をぐるりと入れ、両手でねじって半分にし、種を除いて皮をむき、一口大に切ります。

?ミキサーにいちご、アボカド、牛乳を入れて回転させます。

?トロッとしてきたらグラスに注ぎ、はちみつを加えて混ぜ合わせます。

豆知識:アボカドの皮をひざなどにこするとすべすべになりますよ。

自然でおいしい健康生ジュースの作り方

凄い沢山のレシピが載っていた。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。