上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道釧路プリンスホテルの口コミ評判

北海道の釧路プリンスホテルは、JR北海道、根室本線釧路駅の南側徒歩約10分の立地に位置し、出張、観光問わずに、セミナーや、招待会など幅広く利用できる施設となっていて、720名まで利用できる宴会場や、最上階には釧路の街並みや太平洋を臨む雄大な景色が自慢のレストランなどがあり、道東観光の拠点として利用客には嬉しいホテルなんです。               
 
釧路プリンスホテルは釧路駅から徒歩10分という距離で、釧路空港よりバスで釧路市役所前下車(910円)後、徒歩1分でホテルに到着します。

釧路の飲食店街のろばたまでは徒歩7~8分で行くことができ、釧路プリンスホテルの駐車場は100台分の駐車スペースがあり、駐車料金はなんと、1泊500円です。

また、プランの種類がとても多いのが釧路プリンスホテルの特徴といえます。

最低宿泊料金はシングルで夕食・朝食抜き5000円からみたいです。

チェックインは14:00~、チェックアウトは~11:00です。

ただし、プランによってはチェックイン正午12:00、チェックアウト翌日正午12:00という特典を受けられるプランもあるみたいなので、ぜひ利用してみたいものです。

北海道の釧路に行く際は一度は釧路プリンスホテルに泊まってみたいですよね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。